地方リーマンが「株式×不動産×太陽光」ハイブリッド投資で富裕層を目指すブログ

米国株、日本株、積立FXや不動産投資、太陽光投資など幅広く投資を行って現在アッパーマス層。富裕層を目指してます!

配当6%越え!ウエストパック銀行【WBK】を買い増し!

昨日株価が下落したウエストパック銀行を買い増ししました。

f:id:sekkytheday:20180824133143p:plain

 

これで計500株となり年間配当も税引き前で7万円を超えてきました。

 

ここ5年の株価推移です。

f:id:sekkytheday:20180824133612p:plain

下限が20ドルあたりとなっていますので、

一旦ここで打ち止めにして様子見をしようと思います。

 

オーストラリアの銀行と言う事で情報が入りにくいですが、

4大銀行の1つで日本のメガバンクのような存在であり、

オーストラリアは人口もGDPも伸び続けていますので、

インカムゲイン銘柄として期待したいと思います。

 

 

いろいろな方の投資手法がご覧いただけます。

どうぞご参考下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村